一般社団法人大阪代協

京阪支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 京阪支部

7月支部会・懇親ボウリング大会を開催しました

2024.07.29

2024年7月26日(金)親睦ボウリング大会と支部会(報告会)が開催されました。今回は例年の場所を変え枚方市のWAVE34で行いました。会場には18名のメンバーと保険会社から3名にご参加いただき、合計21名で盛大に開催されました。


中野支部長挨拶

「今年も支部イベントであるボウリング大会が無事に開催でき、メンバーの皆様に感謝いたします。今、保険業界は大変な時期にあり、このような時にこそ代協の重要性が高まります。
正しい情報を共有し、方向性を間違わないように我々一人一人ができることを行い、本当に正しいことが何なのか、を伝えて行きたい。本日はより交友を深めて楽しみましょう。」

と挨拶があり、中野支部長と岡部監事の始球式でゲームスタートとなりました。
    

                             岡部さんお見事ストライク!!


今年は会場を変更し、ボウリング会場のクーラーが快適に(笑)。
「今年は快適、これが普通と」皆さんの笑い声がちらほらの中、ゲームがスタートしたら皆の拍手や応援の声が飛び交い楽しくプレーを行いました。
約一時間の激戦が終わり、集計中に支部会(報告会)。


報告最後に、再度、企画環境の中塔委員より、アンケートのお願いと意味の説明が改めて行われました。


お待ちかねの表彰式の開始です。
表彰は1位から10位までと、飛び賞、なかなか多くの方がもらえます。
さらに今回はベストレーン(団体)もあります。

その中で栄えある優勝は?
大接戦となり今回上位2名がなんと同スコア!
最後はややパワハラ気味に、先に生まれた!という理由で岡部さんになりました。(笑)
同スコアながら準優勝は中塔さん、3位は島田さん(以下は省略)。
ベストレーンは岩本、大橋、中西チームでした。「おめでとうございます!」


この後は記事や写真はありませんが、お酒も入る懇親会でもう一度盛り上がりました!

8月は休会ですが、皆さんLIVEステーションを視聴して、皆さんと次回支部会でまた熱く語りたいと思いす。

(記事:京阪支部 郡副支部長)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ